esoLa accessory は、現在準備中です。

2016/12/23 02:11

 

1995年から財団法人日本漢字検定協会が実施しているその年をイメージした漢字1字を日本全国から公募していて、

毎年12月12日午後2時に清水寺で発表される2016年の漢字は

 

 

 「金」

 

でした。

 

今年はリオオリンピックで盛り上がり、政治と金、マイナス金利など様々な金がありましたね。


ちなみに2位は「選」、3位は「変」だそうですよ。

 

 

そしてもうすぐお正月になります。


1年が経つのはあっという間です。お正月は出かけることが多くなりますね。


そういう時は、ずっとつけていても疲れない、とっても軽いコットンパールと「金色」のアメリカンピアスを使用したアクセサリーでお出かけしませんか? 

コットンパールと金色を合わせたアクセサリー


 とても軽いコットンパールに金色のアメリカンピアスでシンプルにそして飽きのこないデザインに仕上げてます。

 


 

コットンパールは綿でできているので羽のようにとても軽く疲れにくいんです。
 

 

 

耳元で揺れた時のしなやかな動きが上品で女性らしさを引き立たせます。

 

普段使いはもちろん、オフィスでも

 

さりげなく女性らしさを演出してみてはいかがですか♪

 

 


ちなみにイヤリング派の方にはノンホールピアスもありますので別の商品欄よりご確認くださいませ。

 

 

 

 


esoLa accessory 

http://www.esola.top

 

Facebook  ≫ http://www.facebook.com/esolaaccessory/

Twitter ≫ http://twitter.com/esolaaccessory

Ameba ≫ http://amebro.jp/esolaaccessory

Instagram ≫ http://instagram.com/esolaaccessory