esoLa accessory は、現在準備中です。

2017/01/27 13:13

 

 

ハート・さんかく・しかく

 

小さなカタチのシンプルなアクセサリーが出来上がりました。

 

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですね。

 

 チョコレートを渡したり、プレゼントを渡したりと相手の喜ぶ顔を想像しますよね。

 

 

プレゼントやチョコレートを渡すときには相手の顔を見ませんか?

 

 

そんな時耳元をさりげなく輝かせてはいかがでしょう。

 

 

耳元を見た方はより一層笑顔になるはずです。

 

 

今人気のハートのはもちろん、さんかく△やしかく☐もあり、いろんな形を楽しめるようになってます。

 

 

 

 

普段使いにはもちろんですが

 

 

さりげなく主張しすぎないので大人な装いにもぜひ。

 

 

サイズも小さめなので大人可愛く使っていただけます。

 

 

カタチが三種類あるのでいろんな服装に合わせて使っていただけますよ(^^♪

 

 

 

 

 

素材

 

コットンパール

合金

 

サイズはおよそ15ミリほどになります。

 

 

 

コットンパールはリッチホワイトを使用していて高級感のある輝きがあります。

 

ゴールドやシルバーカラーとリッチホワイトの色のバランスはとても綺麗で耳元を華やかにしてくれます。

 

 

 

 

メタルパーツには片面にカットが施されており、光が射す度キラキラととても綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろんイヤリングにも変更できます。

樹脂のイヤリング(ノンホールピアス)に変更していただければさりげなくピアス風につけていただけますよ(^_-)-☆

 

 

 

バレンタインを可愛く、大人に過ごしませんか。

 

 

Facebook  ≫ http://www.facebook.com/esolaaccessory/

Twitter ≫ http://twitter.com/esolaaccessory

Ameba ≫ http://amebro.jp/esolaaccessory

Instagram ≫ http://instagram.com/esolaaccessory