esoLa accessory は、現在準備中です。

2017/01/13 04:47

 

寒さも本格的になってきました。

 

厳しい寒さが続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

 

 

今回はちょっと早めの春先に向けたピアスの紹介です。

 

 

 

春は新緑の季節です

 

全ての植物が生き生きと芽吹きます

 

この時期にだけ発生する植物や生き物のことを「スプリングエフェメラル」と言い

 

「春の妖精」とも呼ばれるほどです

 

それほど春の生命は神聖な空気感に包まれているんですね。

 

 

 

オシャレにも四季に合わせた装いがあり

 

ファッションを考える上で

 

こうした季節感を取り入れることはとても大切です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ冬だからとのんびりしていると

 

あっという間に春がやってきます

 

春のファッションの準備にいかがですか?

 

 

春らしいリーフモチーフのシンプルデザイン

 

【leaf*simple アメリカンピアス】

 

 

 

 

 

タイプは2種類どちらがお好みですか

 

お散歩にも、デニムやスニーカースタイル、パステルカラーのゆるスタイルなどにも

 

シンプルなのでどんなファッションにも合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♡プラス

 

意味のあるモチーフで、気分も春らしく過ごしませんか

 

 

エソラアクセサリー・2017年1月12日発売女性雑誌 「ar」  のショップ紹介欄に掲載。

 

 

Facebook  ≫ http://www.facebook.com/esolaaccessory/

Twitter ≫ http://twitter.com/esolaaccessory

Ameba ≫ http://amebro.jp/esolaaccessory

Instagram ≫ http://instagram.com/esolaaccessory